江口沖に漁へ・・・ 海はやっぱいいね!!!
all post| No Comments »ちょっと前に江口浜、吹き上げ沖に漁に出かけました! 今、RJでリペア、サンディング担当をしているのが、江口のドローカルで本業漁師で、通称「ツネ」っていいます。皆さんよろしくね! ツネの船で夕方から船に泊まりで漁に出ました。やっぱ海って最高ぉーーーーーー!!!!! 爆釣でした!!!
江口で波乗りしてるときも、遥か沖で見えてるけど皆知ってるかな!? クタ島ダイアモンド&サンセット
「ツネ」! 船乗ると人が変わって、真剣勝負! THE 漁師!!!
ヨウイッティー!!! オチャらけ漁師 でも じゃ~ん、でかいの釣ってました!
釣って釣って釣りまくり~!!! 晩飯は船の上で釣った魚をその場でさばいて、刺身三昧!!!
ん~~~幸せやな! ぷりっぷっりのこりっこりっ!!! ビール飲んで最高っ!!!!!!
ツネの城 「松栄丸」 RJのステッカーを貼ってくれてます。 お世話になりました。そしてこれからも度々登場するでしょう!!!
朝日が出る前に桜島が噴火して、感動した。そしてこの瞬間を別の場所から同じ光景を見ていた方がいて嬉しくなりました!!! ありがとー♪
もうじき秋です。これからがサーフィンも釣りも楽しみな季節になってきますよ!!! 皆さん、準備はいいですか!? いっぱいいっぱい遊びましょ~ね!!!